6月度更新情報&つぶやきまとめ(6/30)

6/30(水)1:53【Vol.1】

6月中本日記→11回、17食】
6/3(木)高田馬場店→海老味噌ラーメン(※山内洋輔不在)
6/10(木)高田馬場店→冷醤麺(※山内洋輔当然不在)
6/10(木)西池袋店→持ち帰り北極ラーメン
6/11(金)宇都宮店→北極やさい(初宇都宮★
6/12(土)横浜店→五目味噌(内藤主任)
6/14(月)市川店→#北極モリモリ(東江健輔くん)
6/17(木)渋谷店→持ち帰り五目味噌(山口主任)
6/18(金)錦糸町店→味噌卵麺(佐伯兄)
6/19(土)錦糸町店→持ち帰り北極
6/20(日)大宮店→五目味噌(野口副店長)
6/21(月)渋谷店→持ち帰り蒙古タンメン(山口主任・豊永さん)
6/24(木)高田馬場店→ナガサワちゃんぽんつけ麺(西村副店長)
6/26(土)高崎店→五目味噌&味噌卵麺(豊田店長)(初高崎★)
6/27(日)草加店→味噌卵麺(近藤店長)
6/30(水)柏店→海鮮テンタンメン(馬場さん)

6/20(日)1:53【Vol.1】

うちの弟は未来から来たのか??の話
 ってネタを書きたくなるくらい、ビックリしたのであえて書きます。
ほぼ毎日LINEをしている、かわいいかわいいうちの弟が突然、

なんか今日、オオタニさん、ホームラン2本打つ気がする

ってメッセ送ってきたんです。当然、打つ前の話ですよ?w
基本的に僕は大谷さんの試合はSPOZONEで毎試合見てるのですが、第2打席まで凡退だったので、「今日はダメな日かな〜」って思いながら見てたんです。

…そしたら第3打席で弾丸ライナーHR、第5打席で打った瞬間にそれとわかる大HR。マルチホームランは2年ぶりだとか。
さすがにこれを予測するとか怖すぎる。怖いぞ弟よ。未来からきたのか。

ニュースにもなってましたけど、直近4日間の大谷翔平は
6/16(水)第18号HR
6/17(木)第19号HR&盗塁(10盗塁目)
6/18(金)投手として出場、勝ち投手(3勝目)
6/19(土)第20号、第21号HR
※6/19には日本人初となる、ホームラン競争への出場が決定w

なんなんすかこれ・・・???
大谷さんはあまりにも規格外すぎてもう、どこまで行くのか想像もつきません。オールスター出場もほぼ確定ですし、本当に楽しみです。

それと今晩は大宮店に行きます^^ あと来週は千葉新作のスタSOBAに★

6/18(金)4:45【Vol.1】

今日どこの中本に行こうか迷ってたら夜が明けてた話
  gatti氏の予定を見るに、今日は市川店で「#北極モリモリ」を食べる予定になってますね。わかる。わかるよ、2日前の俺!!!
 だが予定は常に未定なんだよ。な。な???

 ・・・なのに今日、職場の人と中本行くことになったから、どこに行こうかめっちゃ迷ってて朝になっちゃった話する??(しない。)

 【1】もういっそ草加行こう!超遠いけど!!世界で一番美味い作りものを食べてほしい!!
 【2】職場から一本で、しかも15分くらいで行けちゃう錦糸町もめちゃめちゃ美味いんだ。しかも最近行けてなかったし、行きたいよね!?(俺氏が個人的に)
 【3】高田馬場も職場から15分だぜ!山内洋輔が待ってるぜ!!(俺氏を)
 【4】#北極モリモリ美味かったやん?市川行くしかないやんえ?しかも今日は東江店長ラストまでおるで?

 この4択でめちゃめちゃ迷ってます。しかも場合によっては初中本の人も行く可能性があるから尚更迷う。自分以外は2人か3人か4人か知らんけど、自分以外全員女子だからさらに迷う。あああああああああどうしようおおおおおおおおお!!!!

今晩どこに現れるのか、お楽しみに★(俺が)

6/16(水)3:20【Vol.1】

#北極モリモリ&久々の横浜店の巻
 先日12(土)、宣言通りに横浜に行ってきました。行ってビックリ。ひっさびさにすんごい並びました…(* ̄∇ ̄)
 横浜って毎回混んでるイメージがありますが、それにしたって今の時期にこんなに並ぶんかい、っていう。しかし横浜店、閉店間際のオペレーションが素晴らしかったです。列並び、食券購入のタイミング、”終わらせる”タイミングがすごいんです。いいお店ですなぁ。(ゴモミうまかったし)

 そして14(月)、「#北極モリモリ」という新作限定が発表されちゃったもんだから市川店に行ってきました(●´ω`●)
 これが率直にとても美味しかったのでござる。生姜焼きと北極のミックスみたいな感じ?ちょっと恐ろしく後を引いてるので、今週金曜にも行くことにしやした笑

 そして、、、今日は個人的に超スペシャルイベント。BLUE NOTE TOKYOに行きます!!!あのブルーノートですよ、ブルーノート!! 
 ドレスコードなんて全くないですけど、久々にスーツ着ようと思います笑

6/12(土)5:17【Vol.1】

初・中本宇都宮店&久々横浜店の巻
 宣言通り、11日(金)に中本宇都宮店に行ってまいりました。遠い。ガチで遠い。遠すぎるよ・・・笑
 これまでいけなかったのですが、ようやくいけましたよ、と♪藤川店長が元気そうでよかったです。あと、店舗が綺麗すぎてビックリ(* ̄∇ ̄)
 作りものも7月から始めるとのことでしたので、来月また卵麺食べに来る宣言してしまいました。行ってきます笑

 それから本日12日(土)は横浜に行く用事があるので、閉店ギリギリに横浜店に凸してまいります。もはや一体、いつぶりか覚えていないでござる…楽しみです♪

6/10(木)21:29【Vol.2】

久々に冷醤麺を食べた話
 珍しく1日2回更新です。
本日は、かなり久々の冷醤麺を食べに高田馬場に行きました。山内店長を冷やかしに行こうと思ったら、、、

…本日もお休みでした。

 というか居なくて当然でした笑
おめでとうおめでとう。本当におめでとうございます山内さん!
あたしゃ嬉しいよ(´;ω;`)

 それにしても冷醤麺、やっぱ辛いですねぇ・・・昔はもう少し辛いくらいで、それこそ食後に唇が5メートルくらいに腫れ上がってるんじゃないかと思ったくらいです(言い過ぎ)
”めっちゃ辛い冷やし中華だよね★”
と思いながら食べ進めて、毎回後悔するんですよねぇぇええ。

でも美味しいからやめられない笑

========
6月中本予定(随時更新中)
6/3(木)高田馬場店→海老味噌ラーメン(※山内洋輔不在)
6/10(木)高田馬場店→冷醤麺(※山内洋輔当然不在)
6/10(木)西池袋店→持ち帰り北極ラーメン
6/11(金)宇都宮店→初来訪★
6/7~13()町田店→ひたち餡かけラーメン
6/8~11()柏店→炒飯
6/14~27()市川店→#北極モリモリ
 

6/10(木)16:57【Vol.1】

最近とてもホットな中本の話題の巻
 中本創業史上最も大きなニュースになっていますね。それこそ荒木屋のときのインパクトを裕に超えるほどの。 
 そしてそれにともない、僕のところにもたぶん皆様が想像されている数の20倍くらいのお問い合わせや意見・質問が舞い込んできております
 それはもうさまざまな方面から。メールやLINE、店舗でお会いした方から直接…大小さまざまですね。

 この件について良い悪い、どう思うのか等々含め、僕は何もコメントしませんし、当然記事にする気も毛頭ございません。誰のためにもならないし、少なくとも全く良いことにはならないからです。

 とりあえず普通に今日も中本食べに行きますー(●´ω`●)♪

6/5(土)17:51【Vol.1】

6月第1週のアレコレ、の巻
ワシントン・ウィザーズと八村塁
 先日、NBAプレーオフにてワシントン・ウィザーズがプレーオフ1回戦で敗退しました。これにて八村塁の2年目のシーズンも終焉。
 思えば2021年、サッカーよりもMLBよりも、僕はNBAを最も楽しみにしていました。自分が”そうなる”とは思っていなかったです笑
 生きているうちにNBAでレギュラーを張る日本人選手が出てくるとは夢にも思いませんでしたし、さらにはプレーオフに進出してそこでも活躍してしまう,,,そんなものが見られるだなんて。
 コロナが明けたらかならず現地観戦しに行きたいと思います(●´ω`●)

無料で見られて2分半で終わる八村のハイライト動画のLinkを貼っておきます。もうこれだけでいいからぜひ見てほしいです。興味がある方も、ない方も!涙腺が緩みます(´;ω;`) <NBA楽天Link

明日は御殿場でおてんば★
 ↑に意味はありません。先々週御殿場アウトレットに行ったばかりですが、明日もまた行ってきます(* ̄∇ ̄)
 ここ数ヶ月、というか2021年に洋服代でいくら使ってるのか調べてみたら約40万円くらい使っていることに気付きました。でもやめられないとまらない、かっぱえびせん。

 服関連で最近アレなことといえば、
「思いの外オーバーサイズファッションの評判がよい」
ことなんです…この話題何度か出してますねw すいませんw
 いやでもさすがにここまで「オーバーサイズ」がトレンドになっていると、スリム細身ピタッとファッションばかりの自分も多少は持ってないとな、と思うようになりまして。
 自分に似合うと思っていませんし、全然しっくりこないんですが…でも…うーーーーーーーーーん…

 この話題何度目やねん笑

◆静岡といえば、御殿場といえば・・・
 静岡といえば、お茶とかマグロとか、いろいろあると思うのですが、「さわやか」もめちゃめちゃ有名ですよね。
 僕、とある理由から静岡に結構行っていたのですが、未だに食べられたことがなくてですね。前回も御殿場アウトレットのさわやかに行ったら、お昼には当日分の整理券配布が全て終了していた、ってくらい人気らしいです。

 明日は朝早めに行って、なんとか食べてみたいです。ハードル上がりまくってるので大丈夫かな、と思いつつ…笑

◆ゴモミRanking2021
 本日、6位と5位をUPしました。
…って告知もしてないのに、なぜかすでにたくさんの方に見られている!!笑
朝5時半頃と、夕方17時くらいにアップしたのですが、何も言ってないのにめっちゃ見られててどうしようという顔になっている。
 ありがとうございます笑

6/2(火)0:40【Vol.1】

次は何書こうかな、の巻
 5月が終わってもう6月ってまじ?
って話なのですが、マジみたいですね。梅雨のせいで雨が降ったりジメッとしてたり、いやはやめんどくさい季節がやってきましたなぁ。

 さて、書きたい記事が溜まりに貯まってどうしよう、と思ってます。以下企画。

◆iPad Pro 12.9インチ&Magic Keyboard
 ちょうど先週末におニューのiPad Pro 12.9inch(ミニLED)が届きまして、さらに5万円のキーボード(笑)も届いたのでそのレビューを書きたいなーと。
皆様もご存知の方がいらっしゃるでしょう、6/7(月)26時にまたAppleがイベントを行うんですよね。そこで新製品発表されちゃったらどうしよう。また散財だ。

◆リュックのレビュー
 新しいdrip製品、Floor Pack(URL)を買ったのでそのレビューも書きたいんです。実はこの製品、製品企画会議に参加していたのでとても思い出深い製品なんですよね。さすがにこれだけは記事にせねばと。
(ちなみに上のURLの下の方の写真に僕が映ってますw)

◆ディズニー記事
 先日行ったディズニーがあらゆる意味ですごかったので書きたい。書きたすぎる!!!むしろ最近行ったお出かけで写真撮り溜めてるからそれをどっかで放出したいんですよねー。インスタは嫌なのでblogでやりたいなとw

◆+Jのまとめ記事
 実は先日また買い足しまして…笑
秋冬と春夏で使った金額が20万円超えました(* ̄∇ ̄)
さすがにこれも記事にしないともったいないというかなんというか。。。w

・・・さて、ここまで書いて思いましたが、何がこわいって中本の記事を書き進める計画が書かれてないことですよね。怖い。怖っ!!!いいかげん書ききれよと言いたい。まじで。
(他人事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次