7月度更新情報&つぶやきまとめ(7/30)

7/31(土)0:00【Vol.1】

7月度中本まとめ
========
7/1(木)柏店→持ち帰り北極
7/3(土)川越店→味噌卵麺&冷し味噌やさい(宮本店長)
7/4(日)柏店→持ち帰り北極
7/10(土)川越店→中本風煮干ソバ(宮本店長)
7/10(土)草加店→冷し味噌やさい(近藤店長)※連食
7/11(日)草加店→持ち帰り北極
7/14(水)渋谷店→冷し濃厚巨豚北極
7/22(木)草加店→冷しトマ豚
7/23(金)草加店→持ち帰り麻婆丼
7/28(水)草加店→冷し醤油タンメン(近藤店長)
7/29(木)草加店→持ち帰り北極
7/31(土)渋谷店→五目味噌(早川チーフ)早川さん最終出勤!

7/30(金)1:49【Vol.1】

ココを史上最大に放置していたお話
 いやはや2週間放置とはたまげたね。たまげたたまげた。理由はひとつ!仕事が忙しい!!笑

 フルリモートワークの怖いところで、朝起きてから夜寝るまで、なんなら朝8時から始まって深夜4時でも5時でも平気で仕事しちゃうもんだから、無限に仕事とかその他”仕事に関わる何か”とか、しちゃうわけですよね。まー好きでやってるからいいんですけど(* ̄∇ ̄)

 さて、先週の4連休1番の思い出は東京ディズニーランド、いわゆるTDLにいったことです。毎年必ず一緒に行ってる札幌の男友達と、野郎ディズニーいってきました。
 先月行ったディズニーシーよりは少し混んでたなーという印象で、それもそのハズ、少し前に「美女と野獣」や「ベイマックス」のアトラクションがオープンしたんですよね。基本的に全てのアトラクションが5〜10分前後の待ち時間でしたが、ベイマックスだけは45分くらい待ちました。

…だがすまない、もう乗らないだろう!あれはちっちゃい子がご両親と乗るライドだ!!笑

 ちなみにTokyo Disney SEAでは9/4から20周年記念イベントが始まります。またしてもチケット争奪戦に挑まなければなりませぬ…初週の平日に休みとって必ず行ってきます!!

7/15(木)23:19【Vol.1】

またまた緊急事態宣言のお話
 またですね。そうですか。
わたくしガッチ、出勤時に新宿駅を通るわけですが、以前と比較しても外国の方が増えてきたな、という印象を受けております。オリンピックもあって昔の新宿に戻りつつあるのか、いずれにせよ嬉しい気持ちもあります。

 コロナ再拡大にともない、オリンピックの無観客開催も発表されました。なんだろう。なんといえばいいんだろう。

 正直、自分が生きているうちにオリンピックが自国で開催されるなんて夢にも思わなかったんですよね。それがまさか、東京で開催されることになり、間近で五輪アスリートを見られる喜びに打ち震えました。それがコロナによってこんな惨劇になってしまうとは・・・
 ここまで世論が否定的な中で開催されるのも本当に悲しいことです。せっかくの祭典なのになぁ…
悲しい限りです。

 悲しいこと、といえば中本渋谷店の早川チーフが7月をもってご退職されるそうです。以前は上板橋本店の、そして近年では渋谷の元気印として輝きを放っておられました。美味しい麺も提供されてましたね。寂しくなります。
 でも、うちのブログの読者であり続けてくださいね!!笑

7/11(日)3:36【Vol.1】

中本川越店〜越谷レイクタウン〜中本草加店(HOME)の話
 こんばんは。中本川越店で先週食べられなかった「中本風煮干ソバ」を絶対食べるマン、ガッチです。(挨拶)
 ↑つってもう終わったことなのですが、7/10(土)、無事にニボソバを食べられました。本当にありがとうございました。意外にもこのメニューをいただくのはまだ3杯目だったりします。やっぱ美味しいですねぇ(●´ω`●)

 その後は越谷レイクタウンへお買い物に。レイクタウン行くのめっちゃ久々でした。買ったのはTシャツ3枚と派手な柄シャツ。ていうか6、7月でTシャツを一体何枚買ったんでしょうね。すんごい気になってきたので、後日数えてみようと思います笑 15・・・いや、20枚いってそう。なんなら買ったTシャツ集を記事にできるといいなと(* ̄∇ ̄)

 レイクタウンに行ったことがある方ならご存知かと思いますが、あそこってデカすぎて到底まわりきれないんですよね。今日も5分の1くらいで終わりました。ていうかZARAがメンズだけ休業って…^^^^

 その後、閉店にギリギリ間に合いそうだったので中本・草加店へ。行ったらすごいことが起こりました。
 店員さんにバレないように変装しようと、いつもと違う服装に加えサングラスまでかけていったのですが、なんと、なんと、なななんと、、、

道路挟んで反対側を一回素通りした時点で近藤店長にバレていたそうです。

 近くのダイエーのトイレに駆け込んで変装チェックしに行ったんですよね。そこでササッと素通りしたんですよね。つーかわざわざBEAMSでサングラス買ってったのに…服装もユニークな格好で行ったのに…
近藤さんから「いや、ガッチくん、オーラが隠しきれてないから」と言われました。

 ええ、そりゃもう完全に気持ちよくなって帰りました。(単純バカ)
大雨警報の出ている埼玉を。借りた傘をさしながら。持ち帰り北極を片手に。…ハンッッ!

いやはや良い1日であった。

7/10(土)1:27【Vol.1】

EURO2020の優勝予想話
 今大会でも友人たちと優勝予想大会をしております。
・・・

…おそろしいことに、わたくしガッチ、この決勝組み合わせ予想、ずばり当てております(* ̄∇ ̄)笑
 決勝戦「イングランドvsイタリア」、優勝予想はイングランド!!!

 戦前はベルギーとかフランスの方が人気でしたよね。あとはドイツやスペインも人気集めてましたね。
でも今年の僕はイングランド推しでした(●´ω`●)

いやー、でもぶっちゃけイタリア強いので決勝はほんとわかりませんね。
どっちも好きな国なのでどっちもがんばってほしいです。
 決勝、楽しみですね♪

7/5(月)4:27【Vol.1】

もう上半期終わったんですね、という話
 週末二回目の更新です。いや日が変わって月曜深夜なんで週末っていうかは微妙ですがw  最近どうもここのつぶやきページというかTOPページを見てくださる方が増えているらしく、書かずにいられないというか無言の圧というか…(ゴニョゴニョ…)

 1年の半分、終了のお知らせです。2020年の音楽まとめの記事を書こう書こう、って思ってたんですけど、気がついたらもう7月ですし、書かなくてもいいかなってなっちゃいますよね。だってこのブログ、gatti blogだもの。
(書けよ)

 蒙古タンメン中本には相変わらず行っているわけなのですが、6月は結構中本ネタがありまして、久々に「月刊中本」の記事を書きたいなぁ、なんて思ってたりもするわけです。
しかしながらどうせ「思ってる」だけで終わるんでしょう。だって、このブログ書いてるのはガッチだもの。
(書けよ)

 スポーツに目を向けると、「EURO2020の予想記事を書く」だとか、オオタニさんがすごすぎてもう感動しまくってる記事を書くだとか、いろいろな妄想を垂れ流している時期もありました。でもきっと、「垂れ流す」だけで終わるんでしょう。
だって、僕はgattiだもの。
(書け)

7/3(土)20:30【Vol.1】

久々に中本・川越店に行った話
 3日土曜に久々に川越店に行きました。Uberを始めてからめちゃめちゃ忙しくて大変そう、って噂は聞こえてきていたのですが、この日もまー大変そうでした。
 お昼過ぎにお店に到着したら宮本店長と平さん、二人だけで格闘してました。それにしたって外待ち30分するとは思わなかったです(* ̄∇ ̄) 笑

 しかもお目当ての「中本風煮干しソバ」は売り切れという悲しみ。入店の10分前くらいにちょうど売り切れたそうです…なんのために行ったのか!?チックショー!!!!

 とは特にならず、この日は最近中本にどハマりした職場の同僚と2人で行きました。味噌卵麺と冷し味噌やさいを頼んだのですが、、、
 まず味噌卵麺、超うまい。あんなにガーリック風味な卵麺食べたのは3年ぶりくらいだったので、正直めちゃめちゃ美味しかったです(●´ω`●)

 で、冷し味噌やさい。宮本さんにも直接感想をお伝えしたのですが、近年食べた味噌やさいの中でも最も辛かったですw 船橋と錦糸町でお腹にダイレクトアタックするような強烈な辛さの味噌やさいを食べたことが2、3度ほどあったのですが、この日の宮本さんの味噌やさいは猟奇的でした。思わず
「ゴモミRankingで7位だったのが不満だったんですね!?そうですね!?」
なんて聞いてみましたが、そんなことはなかったようです。

 おかげさまで店を後にして20分後には駅ビル(確かpepeとかだった気が…)に駆け込んでトイレに篭りました^^
またリベンジしにいきます。

7/1(木)2:43【Vol.1】

最長放置記録を塗り替えた話
 ご無沙汰しております。ついに最長放置記録を塗り替えました。
でもいいんです。大谷翔平もどんどん記録を塗り替えてますからね。それと同じようなことですわ。
(全然違う)

 6月末、お仕事でとてつもなく大切なミッションがありまして、なかなかブログを更新する暇がなかったんですな(´・ω・`)
とか書いてる割にそれなりに中本には行ってたみたいですね(他人事)

 7月はぶっちゃけどうしても食べたい!!っていう限定があまりないため、中本行く回数は減ると思います。定番メニュー回収に精を出すとしますかね。あ、そうそう。最近どうも「自分の樺太丼食べてください!!」という方がめっちゃ多いんですよね(* ̄∇ ̄) なぜ?w

 あまり言ってないのに、なぜバレているのか?(ボソッ

そういえば昨日久々に柏店に行ったのですが、馬場さんが痩せすぎててビビりました。本人にお聞きしたところ、なんとなななんと15kg痩せたそうです…ダイエットって次元じゃないですよ馬場さん笑 

でもイケメンだった(はぁと

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次