8月度更新情報&つぶやきまとめ(8/31)

8/31(火)23:59【Vol.1】

8月度中本まとめ
8/5(木)柏店→味噌卵麺(馬場さん)
8/6(金)渋谷店→塩タンメン(福田師範店長)
8/7(土)柏店→持ち帰り北極
8/9(月)柏店→持ち帰り五目味噌
8/14(土)柏店→北極の夏(馬場さん)
8/18(水)西池袋店→持ち帰り北極
8/20(金)西池袋店→持ち帰り北極
8/24(火)柏店→冷し魚介豆乳タンメン
8/27(金)川越店→冷しコク旨卵麺(宮本店長)
8/27(金)柏店→冷し味噌やさい(馬場さん)※連食
8/28(土)草加店→味噌卵麺(近藤店長)
8/30(月)市川店→#市川味噌つけ麺(東江店長)

8/27(金)5:19【Vol.1】

【臨時休業ダイスキ!!…の話】
 「24日(火)川越店に行きます!!!」
といっていたブロガーがいるらしい。いや、いたらしい。

そして閉まったシャッターを前に絶望に暮れながら、柏に行ったやつがいるらしい。
いや、いたんだよ!!!!!(激怒)

はぁぁああああ冷しコク旨卵麺食べたいぃぃいい!!!
…とかなんとか言いながら柏の冷し魚介豆乳タンメンが面白い味だったので、それなりに満足しました(ポジティブ)

 さて話変わりまして、最近ブログのコンサルをすることが少しずつ増えてきました。今やYouTube一強の時代にありながら、やっぱり文字コンテンツの重要性も再認識され始めてるんですよね。

 そんな折、仕事で独立を目指す友人が、しかも10年以上の付き合いがある親友がブログを始めまして、日々一緒にコンテンツを作ってます。
これがまたとても楽しいのです。全然別のきっかけで出会った人と別の何かを一緒に作り上げる。やっぱこれですね、人生は(●´ω`●)

 さぁ、というわけで本日27日金曜は・・・

今度こそ川越店に行きます!!!!!!www

8/24(火)2:20【Vol.1】

【2日経過fromコロナワクチンぶっこみの話】
 2日連続更新。これは天気も荒れますね。
(つって今朝ひどい雷雨で朝起きた勢)

2日連続更新とかどんくらいぶりですかね?いやね、昨日ワクチンぶちこんだ話をしたじゃないですか。なのでその経過の話を書いておこうかと思いましてね。

 昨日は「腕を肩から上にあげるのがしんどい」とか書いてたじゃないですか?
そんで今どうか、って話ですけど・・・

 もう何事もなかったかのような感じになってます(* ̄∇ ̄) w

 熱が出たとか寒気がするとか、そういった副反応は全くないです。あえて言うならば「注射を射った方の肩が凝ってるなー」と軽く感じるくらい。このまま何事もなく終わってくれればよいのですが。

 余談ですが、2日連続といえば・・・
もうクーラーをずーっとつけっぱなしにしてます。2日連続どころか3日くらい全く止めずにつけっぱなしにしてますけど。外に出ないと消すタイミングがないですよね(´・ω・`)

 そしてさらに2日連続といえば・・・
今日24日(火)と25日(水)、2日連続で中本行きます。絶対行きます!!!!(必死)
今日は川越で冷しコク旨卵麺、明日は市川か錦糸町!中本食べたすぎて限界おじ。

 というわけで本日の現場からは「2日連続祭」をお届けしました。
それではごきげんよう★

8/23(月)4:47【Vol.1】

【コロナワクチンをぶちこんだ話】
 またまたお久しぶりです。
さぁ、みんな大好きワクチンのお話です。いや、みんな大嫌い、ですかね笑

 わたくしガッチ、6月に職域摂取のチャンスがあったのですが、そちらはスルーしました。その後、迷いに迷いに迷いに迷いまくった結果、ワクチンをぶちこむことにいたしました。

 そして昨日8/22(日)に1回目の摂取を終えました。注射器が刺さってきた瞬間になぜか知りませんが右目のあたりというか右脳がピリッとした気がしたのですが気のせいでしょう。
 …気のせいだよね…?笑

 そして半日ほどが経過し、ただいま月曜午前4時半過ぎです。(早く寝ろ)
なんというかインフルを余裕で超える鈍痛を体感しております。あ、いや、でも痛くはないですね。痒みもないか。
 ただただ「腕を肩から上にあげるのがしんどい」ですね。キーボードで文字入力するくらいは全く問題ないのですが、どうも腕が重く感じます。それ以外は熱もないですし、気分が悪くなったりも今のところしてません。1回目はこんなものでしょかね。

 2回目の予約が9/12なのですが、2回目で苦しむ人が多いらしく、自分の周りも2回目は漏れなく苦しんでます。熱出てない人、おるん?ってレベル。
とはいえ自分の選んだ道ですし、気張ってきやす!

…そして関係ないですけど、忙しすぎて中本全然いけない^^^^^^

8/12(木)2:07【Vol.1】

 【Beats Studio Budsを衝動買いした話】
 完全に衝動買いでした。本当にありがとうございました。
Beats Studio Buds、8/11にようやく発売しました。本国アメリカから遅れること…2ヶ月くらい?かなり待ちましたねぇ。。。

 ちなみに最近は外に出ることもないので全然イヤホンをつけることもないですし、なんならAirPods Maxもあるのでほとんど使わないんですよね。
今一回だけ視聴してみて、即、棚にしまいました。

(マジでなんで買ったんだ)

 家中イヤホンだらけなので収納場所に困るレベルになってきました。使うイヤホンなんてMomentum2だけなのに。

(本当になんで買ったのか)

気が向いたらレビュー記事でも書いてみます。気が向く確率7%くらいですけど!
というわけで本日は久々に中本錦糸町店にいってきます♪

8/10(火)3:29【Vol.1】

【ブログのフォントをふぉんとうに変えた話】
 たまには2日連続更新するときだってあるさ。だってガッチだもの。

…こんにちは。ガッチです。
というわけで、ブログのフォントを変えてみました。元々Google Fontを使っていたのですが、その中でも有名な「Noto Sans JP」にしました。
不思議なもんで、ブログってのはフォントを変えるだけでずいぶん顔が変わって見えるもんなんです。

 あとは地味にここの”つぶやき”のところの色も今日8/10から変えてみたり、とかね(* ̄∇ ̄)

オリンピックを満喫しまくったので、そのオリンピックロスを解消するためといいますか、仕事モードに頭を切り替えるためにやってみたわけです。

 そう、つまり、お盆中には蒙古タンメン中本のゴモミRanking終了は当たり前として、その次の景色までお届けできる予定となっております。

どうぞ、期待せずに乞うご期待!!!
(↑何をいっているのか)

8/9(月)4:40【Vol.1】

7月度中本まとめ
 7月度の中本は↓こんな感じで終わりました。

7/1(木)柏店→持ち帰り北極
7/3(土)川越店→味噌卵麺&冷し味噌やさい(宮本店長)
7/4(日)柏店→持ち帰り北極
7/10(土)川越店→中本風煮干ソバ(宮本店長)
7/10(土)草加店→冷し味噌やさい(近藤店長)※連食
7/11(日)草加店→持ち帰り北極
7/14(水)渋谷店→冷し濃厚巨豚北極
7/22(木)草加店→冷しトマ豚
7/23(金)草加店→持ち帰り麻婆丼
7/28(水)草加店→冷し醤油タンメン(近藤店長)
7/29(木)草加店→持ち帰り北極
7/31(土)渋谷店→五目味噌(早川チーフ)早川さん最終出勤!


なんと、HOMEである草加店に一番行ってますね。
自分でもビックリです。そんなことあるんかい、っていう。
持ち帰り含めるとめちゃめちゃ草加の味にベッタリだったみたいです。

何やら中本草加店の常連様、あるいは草加店にお越しになるお客様の中には

「ガッチというやつは実在するのか?」
「本当に草加に来てるのか?」

といったお問い合わせをされる方もいらっしゃるようですね。
ふっ。
ふふふっ。
これでわかったでしょうみなさま!
私という存在は確かに草加に在るのだと!!!

さぁ、草加に来て僕と握手(●´ω`●)♪

(とか書いてまた近藤店長に怒られる未来が見える。)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次