9月度更新情報&つぶやきまとめ(9/30)

9/24(火)17:14【Vol.1】

9月度蒙古タンメン中本まとめ
2(金)錦糸町店→味噌卵麺(佐伯兄さん)
6(月)宇都宮店→五目味噌(石橋さん)
7(火)草加店→蒙古卵麺(近藤店長)
12(日)西池袋店→冷冷タンタン(波多江副店長)
13(月)大宮店→冷し水蓮火【新限定】
19(日)御徒町店→五目酢卵麺(高崎さん)【新限定】
20(月)草加店→味噌卵麺(近藤店長)
21(火)宇都宮店→味噌卵麺(藤川店長)
23(木)東池袋店→味噌卵麺(梁川主任)
26(日)市川店→#豚の耳にナンコツ(宮澤さん)【新限定】
27(月)渋谷店→五目味噌(山口主任)
28(火)大宮店→濃厚巨豚北極

9/24(火)17:14【Vol.1】

【新iPhone&iPad miniがやってきた!!の巻】
 1年に1度、毎年しぬほど楽しみにしているイベントの季節がやってきました。
そうっ!新iPhoneの発売日でござーます!!

 賢明な読者の皆様ならお分かりかと思いますが、当然ながらワタクシgatti、iPhone13シリーズも購入いたしましたよと(●´ω`●)毎年恒例♪

 先日の発表会で発表されたもののうち、買った(これから買う)のは以下のものです。
【1】iPad mini 6
 →256GB、スターライト、Wi-Fi+Cellular
【2】iPhone 13 Pro
 →512GB、シエラブルー
【3】Apple Watch 7
 →ステンレススチールモデル、ゴールド、ミラネーゼループ


 本日24日(金)、まず午前中にiPad miniが届きまして、そしてつい先ほど、Apple Store新宿にてiPhone13を受け取りにいってきました。

 素直に家で待っときゃいいものを毎年のことですが、iPhone発売日にだけは直接アポストに取りに行かないと気が済まないんですな(* ̄∇ ̄) ★

・なぜiPad mini 6を買ったのか?(うちに3台iPadあるのに)
・なぜ今年はPro MaxじゃなくてProにしたのか?


それはレビュー記事で書こうと思います♪
どうぞお楽しみに(●´ω`●)

9/14(火)3:29【Vol.1】

Apple新製品発表会の巻
新Apple Watch→わかる
新Apple TV→わかる
新iPhone→もちろんわかる
新iPad→わかる

新iPad mini→!?

…iPad mini、即ポチ余裕でした(●´ω`●)
発売日到着確定!

正直いまだに信じられぬ・・・これは真か・・・

9/2(木)1:29【Vol.1】

ブログトップが「つぶやきまとめ」だらけ!!の巻

 9月に入りましたね。早いもので。
というわけで毎月恒例となっている9月分の「9月度つぶやきまとめ」記事を新たに作ったわけで、そうなるとCanvaでブログバナーを作るわけで…

 そしていざUPして思いました。うちのBlog、TOPがつぶやきまとめ記事で(ほぼ)埋まっとるやないかい!!!
 と。
フツーの記事を書いてないんですね。まったく。これはやばいなと。

…思ったわけですが、何もできませんよね、と!!そう、書きたい記事や企画はあるんですよ腐るほど。でも時間がないんですよね驚くほど(´・ω・`)
どうしたらいいんでしょうね?ほんとに笑

 ちなみに今週末…というか今日から4連続でオフィスに出勤という恐怖です。木金土日4連続で出社です。KAAAAAAA!!!!!!!
 
 ガッチ先生の次回作にご期待ください(しぼうフラグ)

※そうそう、9月度の蒙古タンメン中本は史上最高レベルに新限定ラッシュなので、僕もめちゃめちゃいろんな店舗に出没する予定です。
↓の予定表もザックリ入れてみましたが、忙しすぎてドン引きでござる。
【新限定】だらけの破壊力…今の中本でこんなんが起こるとは…(* ̄∇ ̄) w

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次