10月度更新情報&つぶやきまとめ(10/31)

10/31(日)23:59【Vol.4】

【10月度蒙古タンメン中本まとめ】

10月度中本予定(随時更新中)】
2(土)目黒店→つけ樺太(村野副店長)
10(日)目黒店→冷し味噌やさい(村野副店長)
11(月)高田馬場店→海鮮汁なし塩スタミナ(山内店長)
13(水)草加店→冷し味噌やさい(近藤店長)
19(火)草加店→樺太丼+冷し味噌ラーメン(近藤店長)
21(木)柏店→五目味噌(馬場さん)
24(日)柏店→柏の塩煮干しラーメン&柏の和えそば【新限定】
25(月)柏店→持ち帰り五目味噌(馬場さん)
27(水)西池袋店→辛味噌煮込みちゃんぽん(近藤明店長)
31(日)錦糸町店→つけ樺太ブラック(佐伯兄副店長)

10/9(土)18:43【Vol.3】

【ゴモミRanking、ありがとうございました(´;ω;`)の巻】

 先週10/3(日)に完結を迎えた五目味噌Ranking2021(記事URL)、まずはご覧いただいた皆様、誠にありがとうございました。
おかげさまで予想通りの、いや、予想を遥かに上回るすんごいアクセスです笑

 どうやら渋谷店も作りモノの注文(というかゴモミ)がまた一段と増えているようで、何やらこちらまで嬉しくなってしまいますねぇ。

 次はやっぱり冷し味噌か…と思っていたのですが、実はコツコツ食べ進めていた樺太Rankingなんてものもできちゃいそうな気がしてるんです。とあるスタッフさんにアドバイスいただいたのですが、
『別に樺太とか特製樺太とかつけ樺太にこだわらなくてよくね?全部一緒でいいんじゃね?』
と言われてハッとしました。

むしろなぜ今までそこに気づかなかったのか←←馬鹿)

 「餡もの」とかにしたらたとえば北極あんかけとかも入ってきてまた話が変わってくるので、シンプルに樺太Rankingにすればいいですかね。
なんて考える週末です。

 というわけで明日10/10(日)は突如発表された中本・柏店の新限定、「柏の塩煮干しラーメン」を食べに行きます♪
 
 べ、べつに15時までということを知らずに柏に向かってしまい、途中で引き返した、なんてことないんだからね!!違うんだからね!!!

(悔し涙と歯軋り)

10/2(土)17:25【Vol.2】

【我は忘れていない、ゴモミRankingを!!の巻】
 2日連続更新です。どうですかみなさん?2日連続ですよ?2日連続更新とか何日ぶりでしょう?(知るか)

 さて、2日連続です。(うるさい)
 ただ、今回の2日連続はすごいことになりますよ。マジで。これはさすがにドヤれる。

 突然ですが、「蒙古タンメン中本のゴモミRanking」って知ってます?某ガッチ氏が2021年5月に書き始めてから3ヶ月以上放置されている記事らしいんですが。

 その記事がそれこそ約3ヶ月ぶりに更新されたらしいんですよ!!(URL
第3位までを発表・執筆してから3ヶ月放置してたんですって。酷すぎて草。
10/2(土)、つまり今日、第2位が発表されたとのことです。そしてなんと、なななんと、あのガッチ氏が1位まで書き上げてるというハナシじゃあーりませんか!!

 そう、明日10/3(日)に第1位を発表いたします!!2日連続更新!!!

さすがにこの「2日連続」は凄い。すごい。まじで評価されるべき。(自画自賛)
もう絶対勢いで記事書き切った方がいいと思って、スタバに籠ってずーっと記事書いてました。15時から初めて、今はもう…17時回ってるやんけ!!KAAAAA!!!!

 そんな気合いを全部乗せ、トッピングだらけのゴモミRanking最終回、明日最後の更新です★
 もう記事は書き上がってるので、僕が事故ってしんだりしない限り、明日確実に上がります笑 どうぞお楽しみにっ♪

 さぁ、今日はめちゃめちゃ頑張ったからご褒美に目黒店行って村野くんの作り食べにいきますよ、と!

10/1(金)17:14【Vol.1】

【9月終了のお知らせ、の巻】
 10月に入りました。世の中的には今日から下半期に入り、さらには内定式なんてものが開催されちゃったりしていることでしょう。時が過ぎ去るのは早いものですな。

 さて、時が過ぎるのは早いもので(しつこい)、iPhone13とiPad mini 6の発売から早くも1週間少々経過しました。
読者の方々の中にも購入された方、たくさんいらっしゃると思います。いますよね?え?買ってない???はよ!!早よ!!!!Go Apple!!!!

 …取り乱しました…★

 1週間使ってみての感想、まずiPad miniは…と言いますと…
ほとんど触っていないのでわかりません!!(最低)

 あ、iPhoneは当然ながら毎日毎日触っています笑
ずっとMaxを使ってきたのでProのサイズ感が結構久々なのですが、ちょうどいいなぁ、って感じますね。
 それより何より純正のiPhoneケースを生まれて初めて使ってるのですが、これがまじで良すぎてビビってます。なんで今まで使ってこなかったんだ、ってレベル。シリコンケース、これ最高やん。ほんと、なぜ今まで使わなかった!?笑

 触ったことがない方はぜひ実物見に行ってみてください。家電量販店にふつーに置いてるので!
一応AmazonのLinkも貼っときますん♪(Amazon Link

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次