7月度更新情報&つぶやきまとめ(7/31)

7/31(日)

月刊中本7月号

7月度・最高の一杯
味噌卵麺(錦糸町店・佐伯建男副店長調理)

7月度中本まとめ
2(土)西池袋店→味噌卵麺(近藤明店長)
2(土)草加店→冷し味噌やさい(近藤礼紀店長)
5(火)大宮店→冷し味噌やさい(山本副店長)
6(水)大宮店→持ち帰り北極
7(木)渋谷店→冷し魚介豆乳タンメン
9(土)渋谷店→持ち帰り北極
11(月)大宮店→冷し味噌卵麺(山口副店長)
12(火)渋谷店→冷し味噌やさい(杉林副店長)
14(木)錦糸町店→味噌卵麺(佐伯建男副店長)
17(日)渋谷店→五目ヒヤミ(福田師範店長)
21(木)草加店→蒙古卵麺(近藤礼紀店長)
22(金)草加店→味噌卵麺(佐伯建男副店長)
23(土)草加店→冷し味噌やさい(佐伯建男副店長)
26(火)御徒町店→五目酢卵麺(横田師範店長)
27(水)高崎店→つけ樺太

7/28(木)4:20【Vol.4】

人生初脱毛に挑んだ俺氏、の巻
はい、というわけでね。人生初、脱毛してきました(●´ω`●)
いわゆるSHR脱毛ってやつです。いつも通っているサロン(というか美容室)がネイルのサービスと脱毛を始めたということで、お試しでやってみました。いや、ネイルはやってませんよ。

SHR脱毛についていろいろなサイトで調べてみたのですが、やっぱり一番気になるのは「痛み」の部分ですよね。
何やら「じんわり熱を感じる程度の痛み」みたいに書かれていたのですが、実際にやってみての感想は
「えっ…それなりに痛いやん…」
でした笑
まぁ地獄の痛みをともなう網膜剥離の強膜バックリング手術を受けた自分にとっちゃ屁でもないですけどね!(痩せ我慢)

ペースとしては2週間〜1ヶ月周期で通うらしいので、今後定期的に通います。

さて、本日は新しい物件を見に不動産屋さんに行きます。約6年ぶりの引っ越し。内見が楽しみです!!

7/22(金)0:18【Vol.3】

gatti、トイストーリーホテルに感動!の巻】
↑「乙女、パスタに感動(タンポポ)」風のタイトルにしてみました。はい、こんばんは。ガッチです。

以前ここでもチラッと書きましたが、2022年5月にオープンしたばかりの新たなDisneyオフィシャルホテル、「トイ・ストーリーホテル」に泊まってきました。一言で感想を申しますと、最の高です。えぇ、サイコーです。
OPENしたてということで、昔のミラコスタレベルに予約が取れない同ホテル。せっかく取れたので友達とシェアしたいな、ということで4人でお泊まりをしてきました♪
友人の1人が「まるでアトラクションのよう」と言ってましたが、本当にその通りだなと思います。ミラコスタ、ランドホテルと比較しても世界観やワクワク感においては群を抜いて素晴らしかった。ものすんごーく気に入りました(●´ω`●)
今後利用するならミラコスタかトイストーリーホテルの2択。目的によって使い分け、ってところですかねー。

翌日はもちろんディズニーへ。今回はTDSに行きました。友達と5人で♪ なんというかディズニーって、一緒に行く人が超超超超、超重要なんだなぁと再認識しました。過去ずっと年パス持ち、何百回とパークに行ってるわたくしですが、人生TOP3に入るレベルで楽しかったです。夢のような時間を経て帰宅してからちょうど今、24時間が経過したくらい。はぁあぁあ楽しかったぁぁあああ!!!!!

今はランドもシーも全く苦労せずにチケが取れるようになってますし、主要アトラクションもガラガラなので、ディズニーに行くなら今だと思います!
オススメですよー(●´ω`●)

7/11(月)21:51【Vol.2】

今の会社を辞めることになりました!の巻
どもども!本日は7月11日(月)…ついに諸々解禁となったので、ここでも書いちゃいます。わたくしガッチ、現在勤めている会社を辞めることに相成りました。しかも、今月末で!!(早っ)

いや、「早っ!!」ってマジでほんとにほんきで早すぎてビビッているであります笑
「今月末で退職」というのも先週決まったばかりなので、いろいろバタバタ…というか有休もすんごい余る罠。どうしよう、かなしい。せつない。

それはさておき、直近は学校→人材会社→IT企業ときてますが、次は何をしてくれようか。今のHR分野を極めるか、あるいはワインの資格を活かした何かをするか。これはキャリアのゴールをAppleに定めるかどうかによってだいぶ変わってくると思われます。
もはやそんなに時間もないのですが、その中でもジックリこってりあっさりちゃっかりいろいろ考えようと思います。続報はまた、こちらで報告します♪

あ、そうそう!これにともなって引越しすることにしました久々に東京都民になる予定です。有休消化の7月中には物件決めたいので、今月は全力で家探しに勤しもうと思います!
続報はまた、こちらで報告します♪(2回目)

7/2(土)2:07【Vol.1】

7月…それは人生が激変する季節の巻】
7月になりました。7月はBlogの季節ですね、知ってました?
僕は知りませんけど(適当か)
7月はすんごく久々にいろいろと時間が取れそうで、でも時間は意外となさそうで…なんていうよくわからない1ヶ月になりそうです。

主にやりたいことは、なかなか会えなかった人たちと会うこと、それから親友氏と旅行行ったりしたいなぁ、くらいでしょか。
この夏は大阪と、沖縄と、あと故郷である九州に帰りたいなーなんて考えております。

それからものすごく楽しみなのが、7月中旬にこの春にOPENしたばかりの「トイストーリーホテル」に泊まるイベントがあるのですー!
ミラコスタやディズニーランドホテルもめちゃめちゃいいですが、トイストーリーホテルもまた、良さそうなんですよねぇ(●´ω`●)

いろいろな方のお役に立ちそうなので、今回ばかりはさすがにリポート記事を書いてみたいな、と思います♪どうぞお楽しみに♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次