8月度更新情報&つぶやきまとめ(9/14)

9/14(水)

月刊中本8月号
「1店舗あたり限定2種類まで」という縛りがあったので、普段に比べれば比較的定番メニューを食べることが多かった印象です。
あとは仕事が変わったことと、飲み会がめちゃめちゃ多かったこともあり、中本を訪れる回数が減って、、、

、、、ない・・・!? 笑

なぜなんだ…(* ̄∇ ̄)
ただまぁアレですね、やはり店舗に偏りは出てますね。改めて見ると。

ああ、今月忘れてはいけないもの!
中本の新店舗OPEN!
秦野店、コバ!

めでたいですね。実にめでたい♪
Door to Doorで3時間超かかっちゃうので、ほんとにほんとに滅多に行けない店舗になろうかと思いますが、コバとしーちゃんを超応援しとります(●´ω`●)

8月度・最高の一杯
冷し味噌やさい夏(大宮店・山口副店長調理)

8月度中本まとめ
2(火)渋谷店→味噌卵麺(内田チーフ)
5(金)大宮店→冷し味噌やさい夏(山口副店長)
6(土)渋谷店→塩タンメン(福田師範店長)
6(土)新宿店→冷し味噌卵麺(堀内マネージャー)
12(金)大宮店→冷し味噌やさい夏(山本副店長)
13(土)渋谷店→持ち帰り北極
14(日)渋谷店→五目味噌(庭山さん)
16(火)秦野店→北極やさい(OPEN★)
18(木)錦糸町店→味噌卵麺(川見さん)
21(日)草加店→北極やさい
22(月)高田馬場店→冷し水蓮火
26(金)西池袋店→冷冷タンタン
27(土)市川店→北極プルプル
27(土)御徒町店→北極プルプル
28(日)草加店→蒙古卵麺(近藤礼店長)

8/14(日)7:20【Vol.2】

The Libertines出演キャンセル…の巻
台風が通り過ぎ、14日(日)の朝を迎えております。本日は友人と中目黒のSTARBUCKS RESERVE ROASTERYに行くわけなのですが、、、今日も今日とて徹夜しとります。
「徹夜」といえば、新しい会社に入社して2週間が過ぎましたが、飲み会でオールをすでに4回しています…(* ̄∇ ̄)
会社の人でめっちゃ飲める人がいるので、ついつい朝まで飲み語りしちゃうんですよねw 自分自身も未だに酒飲みながらオール連発できる体力を保てていることに有り難みを感じています。お母さんありがとう!!笑

というのはさておき、タイトル通り、来週に迫ったSUMMER SONICの件。今年の目当てはThe Libertinesでした。ここでも書きましたね。現役では世界でトップクラスに好きなバンドです。
なんとその彼らの出演キャンセルが12日に発表されました…ビザ取得できないということで。。。
いや、そうだろうね!?そうだろうよ!!絶対そうだと思ったもんよ…(´;ω;`)
むしろどうやってブッキングできたのかが謎でしたからね!

彼らが出ないのならばVIPエリアに入れるプラチナチケットも全くいらないし、なんならもはや行く意味すらないんですけども…
来週行くかどうかは当日決めようかな、と思ってます。そんなレベルでござる。

しかし…やはりLibertinesを生で見るためにはイギリスに行くしかないんですかね…生きてるうちになんとか見たいもんですわ(´・ω・`)

8/1(月)3:20【Vol.1】

キャリアチェンジ!!の巻)】
8月になりました。
暑い日が…いや、超暑い日が続きますね。

さて、わたくしガッチ、7月31日を以て1年強お世話になった会社を退職し、本日8月1日から新たな企業にジョインすることになりました!

前職は広く言えばIT企業、そして次の会社も…広い意味ではIT企業ですかね笑

次の会社では”執行役員CHRO”として、人事や採用、教育、広報、労務等々の管掌をしつつ頑張ります。いわゆる会社役員としてお迎えいただけるだけに、責任重大。会社に貢献できるよう全力で努めます!

ちなみに職場は表参道なので、中本渋谷にも通いやすくなります!w
新たな環境でも中本LIFEは続くんぢゃよ(●´ω`●)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次