9月度更新情報&つぶやきまとめ(10/12)

10/12(水)

月刊中本9月号
9月の最も大きいトピックスはなんといっても2年ぶりの中本リアルイベントが行われたことでしょう。
9月23〜27日の5日間、新宿は大久保公園で開催された「激辛グルメ祭り」、中本単体のイベントではありませんが、それでも極めて大きな意味を持つイベントだったなぁ、と思います。

実はコッソリ中本が出店する前の激辛グルメ祭りにも行ってみた際、あまりにもガラッガラだったので本当に心配していたのですが、蓋を開けてみれば連日大盛況。
僕自身5日間の中で4日間行ったのですが、常連さんに会わない日は全くなく、むしろ以前から知っていて初めてお会いする方もたくさんいらして非常に貴重な機会になりました。

肝心のメニューの方も失礼ながらこれまでのイベントの中ではトップクラスに美味しかったと思います!笑

来月も10月27日から開催される「ラーメンフェスタ(←公式HP)」に出店するということなので、次回も必ず行きます!…ので、現場に行かれる方はぜひぜひ、よろしくお願いいたします(●´ω`●)

さてお話し変わりまして、9月の中本。
改めて見ると「極」シリーズをめちゃめちゃ食べてるなという印象です。
…印象というか露骨に多いですね、これw

そもそも何度かこちらでも触れてきた通り極シリーズはあまり好みではないので、なんでこんなに食べているのかかなり謎です(* ̄∇ ̄)
昔々の池袋店(ちょっと立川店)で発売された「濃厚シリーズ」が同じ系統ということもありついつい比較しちゃうので、どうしても微妙といいますか…w
あ、でも今回食べた極についてはハズレもなく、もれなく美味しかったです♪

てかアレですね、改めて見ると(2回目)、、、
9月は鉄板で美味しい調理者のものしか食べてないですねこれww

あらゆる意味で、よい1ヶ月でした♪

9月度・最高の一杯
冷し味噌やさい(渋谷店・福田師範店長)

9月度中本まとめ
5(月)新宿店→冷しインドラーメン
6(火)新宿店→持ち帰りほぐチャー弁当
14(水)渋谷店→極味噌卵麺(福田師範店長)
15(木)市川店→にぼおいしいつけ麺(新限定)
18(日)錦糸町店→味噌卵麺(佐伯兄副店長)
21(水)錦糸町店→味噌卵麺(川見さん)
23(金)激辛グルメ祭り→元気醤麺(倉井部長、長沢店長)
23(金)吉祥寺店→北極の秋(木村店長)※連食
25(日)激辛グルメ祭り→元気醤麺(林部長、森山店長)
25(日)渋谷店→極五目味噌(福田師範店長)※連食2
25(日)渋谷店→極味噌卵麺(福田師範店長)※連食3
26(月)激辛グルメ祭り→名前わすれた笑
26(月)目黒店→極五目味噌(千葉店長)※連食2
27(火)激辛グルメ祭り
27(火)目黒店→極五目味噌(村野店長)※連食2
27(火)渋谷店→冷し味噌やさい(福田師範店長)※連食3
29(木)目黒店→極冷し味噌やさい(村野店長)

9/27(火)19:45【Vol.3】

中本のリアルイベントは楽しい!!…の巻】
結局激辛グルメ祭りには5日間開催のうち、4回訪れたらしいです。
(他人事)

そして超久々にインスタなるものを更新いたしました。
楽しい思い出が蘇りますわいなー!

9/25(日)23:59【Vol.2】

中本のリアルイベントは楽しい!!…の巻】
東京・新宿は大久保公園で開催されている激辛グルメ祭り2022に初日の23日(金)と25日(日)、2日間参戦してきました。
どちらもぼっち参戦だったのですが、ほんっとにたくさんの方とお話しさせていただきました。

本当に有難かったのが、「ブログ見てます!!」とめちゃめちゃお声がけいただけたこと。2日間合わせて3〜40人くらいの方からお言葉をいただいたと思います。…もっといたかな…笑
こちらをご覧になっている方とお写真もたくさん撮らせていただいたのですが、正直多すぎて把握しきれておりませんっっ!
ここで言うのもアレですが、全然お使いいただいて大丈夫ですのでー!!笑

そしてもうひとつ、ここを全然更新していなかったといいますか、1ヶ月以上放置していたのは単純に転職とお引越しで忙しかったからです(* ̄∇ ̄)
特にここの”つぶやき欄”についてはぼちぼち更新頻度も上がっていくと思うので、引き続きぜひご覧いただけると嬉しいです♪
いつもありがとうございます(●´ω`●)

9/24(土)14:21【Vol.1】

引越し!!!…の巻】
あの、引越ししたのですが、、、

今日で2回目の引越しなのですが、、、
(ガチ)

というわけで、本日から人生2回目の東京都民になりました。
よろしくお願いいたします(●´ω`●)

(不要なあいさつ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次