11月度更新情報&つぶやきまとめ(12/15)

12/15(木)22:20

月刊中本11月号
どもどもガッチ(@gatti_)です♪

気がつけば12月も半分が過ぎていたようです。これ書いてる今、12月15日ですって。
光陰矢の如し。
11月は自分の中では完全にW杯一色。なんなら12月半分過ぎた今もW杯一色。

そんな11月、ちょいと訳あってひっさびさにすんごい連食連発しました。しかも前半食べてるのはほぼ味噌卵麺でした。
さすがに食べ飽きるレベルでした…(* ̄∇ ̄)
ですが久々にいい記事を、よい「味噌卵麺」の記事をお届けできると思いますので、どうぞお楽しみに★
11月の中本まとめ(下にあるやつ)もその記事をお届けした後に埋めようと思います。
なんとなく察している方もいらっしゃると思いますが、次の記事のネタバレになっちゃうので必死に伏せてます笑

ではでは、また次の記事でお会いしましょう♪

11月度・最高の一杯
心和ラーメン(市川店・東江店長)
→美味すぎて言葉もございません。復活期待。

11月度中本まとめ
1(火)錦糸町店→味噌卵麺(佐伯玄太店長)
2(水)御徒町店→五目味噌タンメン(川上店長)
4(土)
4(土)【連食】
5(日)渋谷店→味噌卵麺(福田師範店長)
5(日)【連食】
5(日)【連食】
6(月)川越店→味噌卵麺(宮本店長)
6(月)草加店→味噌卵麺(近藤店長)【連食】
8(火)柏店→味噌卵麺(小田店長)
8(火)目黒店→極北極やさいシャキ(村野店長)【連食】
9(水)
10(木)錦糸町店→蒙古ラーメン(川見さん)
13(日)錦糸町店→つけ五目(川見さん)
15(火)千葉店→一郎ラーメン(長沢店長)
16(水)渋谷店→濃厚巨豚北極
17(木)錦糸町店→つけ樺太(佐伯建男副店長)
18(金)町田店→味噌卵麺(齋田店長)
21(月)市川店→心和ラーメン(東江店長)【新限定】
22(火)錦糸町店→冷し味噌卵麺(佐伯建男副店長)
23(水)市川店→にぼおいしいラーメン(東江店長)【新限定】
25(金)市川店→味噌卵麺(東江店長)
27(日)錦糸町店→冷し味噌ラーメン

11/27(日)8:59【Vol.2】

やっぱりつぶやく!の巻
11月度つぶやきまとめ、「どうせ更新しないし今月はページすら作らない」と言ったな。

あれはうそだ。

いや、今この瞬間に嘘にした!!!(最低)
大人は汚いんだよ!!

やっぱ使い勝手いいんですよね、この場所(* ̄∇ ̄)
いろいろとクッソ忙しい中で、なんか”W杯の試合見ながら結構文章書けるやん”、ってなりましてw
ちなみにこれを書いている今は11月27日、AM9時くらい。ここまででW杯は24試合行われてきたわけですが、今のところ全試合見てます

これがサッカーヲタの恐ろしいところよ。ガッハッハ。
優勝予想記事も全部書き上がってます★(URL

それと今日言いたかったことは、ですね…
約11ヶ月放置してた蒙古タンメン中本、2021年限定メニューランキング記事を書き上げた、ってことなんです!!
URL

12月の限定メニューを聞いて、2022年版ランキング記事も完成でいいなと判断したので記事を書き始めたんですよね。
で、「昨年はこれでした★」ってリンク貼ろうとしたら、なんと1位と2位を書いていないことに気付きまして…(遅すぎ)

慌てて今書きましたw
2022年に先立って、ぜひお目通しくださいませ笑

さぁ、今日はW杯グループリーグ第2節、「日本vsコスタリカ」!
日本は1-0か2-0で勝ってくれると予想してます!堅守も突破してくれる!そう信じてます。
景気付けに中本草加店に行ってきます!!!

11/24(木)4:43【Vol.1】

11月、訳あって更新停止してました!の巻
↑の通りです!

実はいま、すんんんんんごい熱量ですんんんごい本気で”ガチの記事”を書いてまして…
それにかまけてここを完全に放置しとりました(* ̄∇ ̄)

1つめは蒙古タンメン中本の記事(味噌卵麺の記事)
2つめはW杯の優勝予想記事(これはすでに公開しました!→<URL>)
3つめは全然別のおもしろい記事。

これらがどばっとアップされるので、ぜひご期待くださいまし♪
あぁ、あと2022年の中本限定メニューRankingも完成してるのでそれも、か…

あ、そうそう!
ポケモンSVはスカーレットをプレイしていて、3日目に殿堂入り&裏ボスクリアしました。
いろいろバグだの問題だのはあれど、正直今までにプレイしてきたポケモンの中でダントツに面白かったです。期待のはるか斜め上でしたので、お勧めですぞ!

あ、そうそう!(しつこい)
ここまでW杯全試合(12試合)まるっと見てます。おかげさまで顔がしんでますので、探さないでください(●´ω`●)w

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次