12月度更新情報&つぶやきまとめ(12/31)

12/31(土)21:01

月刊中本12月号
毎度どすー!gatti(@gatti_)どす♪

2022年の月刊中本もラストになりました。
Blog記事は全然書かなくなっちゃいましたが、なんだかんだでココだけはずっと続けてるんですよねw
続きましたね(* ̄∇ ̄)

2022年の中本LIFEの最も大きな変化は数回に1回くらい、他の人と中本に行くようになったことです。
わたくしガッチ、ご存知の通り2022年8月に転職をしまして、職場が変わったわけですね。
それで新しい職場の人に軽〜く、、、ほんとに”かる〜〜く”中本を普及した結果、一緒に限定狩りをしたりするよーになったり、なんか気がついたらそれぞれが中本に週3、4行くようになっていたり。
そこがだいぶ変わったところかなと思います。

…全然関係ないけど、うちの職場、やたらイケメン美女が多いんですよね(●´ω`●)
(本当に関係ない)

それからもうひとつ!!!

12月、実はめちゃめちゃ嬉しいことがあったんです。
久々に高崎店に行ってきたんですが、その際にココの記事(月刊中本9月号)をご覧になった読者の方から突然話しかけていただき、

「馬場さんのつけ五目、食べに行ってきました!めちゃめちゃ美味しかったです!!」

と(´;ω;`)
これがめっちゃ嬉しくてですね(´;ω;`)

その方は完全に”初めまして”の方で、ずっとBlogやTwitterやインスタを見てくださっていたそうです。あまりに嬉しすぎて帰りにその足で直接柏店に行き、馬場さんに直接これをお伝えしてしまいました。
その日の移動時間、5時間くらいかかりましたけどそんなものもなんのその、ですわ!w

普段から中本リアルイベントやお店で話しかけていただくことはちょこちょこありますが、
なんでしょう…群馬に、高崎に、遠い地の方にココの記事が届いていて、その方からお声がけいただいて。こういう瞬間のためにブログ書いてるんですよねぇ。ブロガー冥利に尽きますわ。

まだまだ書き続けますよあたしゃ!!

12月度・最高の一杯
塩とり鶏そぼろ丼セット(市川店)

最高の一杯シリーズは11月に続いて市川店。
塩とり鶏は美味しい上に超レア限定。これをクリスマスイブにやるところがニクすぎますねぇ(* ̄∇ ̄)
2023年も市川店の限定が楽しみでなりません♪
余談ですが、今月も柏のつけ五目をチョイスしたくなるくらい、最高に美味かったです。
柏のつけ五目、ぜひぜひ行ってみてくださいまし!

12月度・中本まとめ

1(木)錦糸町店→五目味噌タンメン(川見さん)
4(日)錦糸町店→五目蒙古タンメン
6(火)錦糸町店→味噌卵麺(佐伯玄太店長)
7(水)錦糸町店→冷し味噌やさい(佐伯建男副店長)
9(金)草加店→北極あんかけ(近藤店長)
10(土)錦糸町店→五目味噌タンメン(佐伯建男副店長)
11(日)横浜店→汁なし北極ボンバー(阿部チーフ)【新限定】
11(日)渋谷店→冷し味噌ラーメン<連食>
13(火)柏店→つけ五目(馬場さん)
14(水)錦糸町店→味噌卵麺(佐伯建男副店長)
16(金)高崎店→味噌卵麺(豊田店長)
16(金)柏店→味噌卵麺(馬場さん)<連食>
18(日)錦糸町店→つけ五目(佐伯建男副店長)
20(火)渋谷店→五目味噌タンメン(杉林副店長)
21(水)町田店→カラトマサ
23(金)目黒店→おはよう東北
24(土)市川店→塩とり鶏そぼろ丼セット
25(日)市川店→市川食べ五郎
25(日)錦糸町店→味噌卵麺(川見さん)
27(火)渋谷店→味噌卵麺(杉林副店長)
28(水)立川店→味噌卵麺(田村さん)
28(水)錦糸町店→五目味噌タンメン(佐伯建男副店長)
30(金)柏店→北極の超(馬場さん)
31(土)市川店→北極プルプル(東江健輔副店長)
31(土)錦糸町店→味噌タンメン<連食>

12/31(土)3:09【Vol.3】

2022年さいごの日
結局いろいろ記事の下書きを溜めまくってるうちに、2022年が終わってしまった!!!w

これを書いている今、12月31日、大晦日の午前3時過ぎです。
今日は13時過ぎに友人たちと市川店で北極プルプルを食べに行く予定で、夜は錦糸町に行って…それで12月の中本は25杯になるのかな?持ち帰り含めると30杯くらい食べたみたいですね笑
今年もたくさん中本を食べた1年間でした。

今月ショッキングだったのは25日、クリスマスの夜に草加店に行ったら閉まっていたことです(´;ω;`)
早仕舞いとか、どっかに書いてたっけ…(´;ω;`)チクショー!!

せっかく1日限定で北極プルプルやってくれてたってのに…そんなこんなでクリスマス、半泣きになりながらとぼとぼ錦糸町に行きました笑

てな感じで2022年の更新はこれにて終了!
今年もお世話になりました♪

2023年もgatti blogをよろしくお願いいたします(●´ω`●)

12/25(日)4:54【Vol.2】

チックショー!!!
クリスマスに中本草加にやってきたら〜

なぜかシャッターが降りていました〜

12/15(木)20:14【Vol.1】

大阪旅行と衝動買いのお話~前編~
今更ですが、12月2、3、4の3日間、大阪旅行に行ってまいりました。
メインは言うまでもなくUSJ!
2日の夜、仕事終わりにひとっ飛び大阪に(いや、新幹線ですけど)行き、新大阪で1泊、明けた3日朝からUSJへ。
何が怖いって、9時OPENなのに9時頃にはもうほぼニンテンドーワールドの受付が終わっていたこと笑

開園がカレンダー予定から早まって8時半頃になっていて、これは地元の友達に教えてもらってなかったら完全に終わってました。恐ろしいよUSJ。おそろしいよ大阪。世の中お金なのか大阪。

この日はハリウッドドリームザライドにひっさびさに乗ったのですが、ほんと楽しいですねぇ(●´ω`●)
今は富士急の「ええじゃないか」、「FUJIYAMA」、そしてUSJの「ハリウッドドリームザライド」が自分の中で日本TOP3ですかねー。

ちなみにこの大阪旅行、地元大阪の友達と、神奈川の友達と、そして北海道の友達と4人でいきました。全国からUSJに直接集合、というオトナなアソビをば(* ̄∇ ̄) 笑

朝っぱらから1日遊び倒したUSJ終わりの夜、大阪の友達の新居一戸建てに泊まらせてもらい、そこで出会った”とあるモノ”を東京に帰って衝動買いすることになるのですが…

…その話はまた次回w

<次回予告>
①gatti、12/7に¥198,000の衝動買い!!
②gatti、12/13に¥394,900の衝動買い!!

の二本立てだよ(´;ω;`) お楽しみに(´;ω;`)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次