【MH4】ep.16-なんか知らんうちに、「シャガルマガラのギルクエ@作成者gatti」が全国に広まっている件について-

こんにちは♪ gattiです。
忙しゅーてモンハンもポケモンもパズドラも、まともにできてません(´・ω・`)
あ、でも本は結構読んでます♪
活字を読むと落ち着くんですよねぇ(*´∀`)

さて、今日はタイトルの件について。
お問い合わせがホントに多いんス。。。
あ、全然悪い意味ではなくて、むしろ嬉しいというかなんというか・・・
まぁなんともいえないというか…w

実はワタクシgatti、基本的にすれ違い通信はOFFにしてるのですが(3DSのバッテリーdis今年の東京ゲームショウ2013の時だけすれ違い通信をONにしていたんです。
その時はギルクエってなんやねん!?
ってレベルでしたし、他の方もおそらくそうであったと思います。

まだ発売後数日しか経っていないこともあり、HR解放している人すら一人もいない、という状況だったんですねー。
そして、さすがはゲームショウ、1日で429回のすれ違いを達成したのですが、その中で一番HRが高い人でも7でしたw

で、その日一日だけ僕が配っていたギルクエってのがコチラなんです。

ギルクエ・シャガルマガラ

HRすら誰も解放してなかった、ってのにいきなりこんなんが届いたらビックリしますよね(´・ω・`:::)
で、この時に配ってたこのクエがどうやら今、全国で目撃されているらしいんです!!

山口の壇ノ浦に住んでいる友人
職場の福岡支社の人
青森に住んでいる同大学のサークル仲間
北海道の昔からのモンハン仲間、、、etc…

ホントびっくりですw
メールやTwitterでも「この”作成者gatti”はお前なのかぁあ!?」的な連絡を頂いたり、マジで目ん玉飛び出る勢いです。

上の画像の大剣太刀シャガルLV58は混じりっ気ナシの本物(?)なので、見かけたらニヤッとしてやってください(* ̄∇ ̄)

まー厳選とか全然してないっちゅーか見ての通り、僕も一度もこのクエ行ってないんで、どんなクエかも知らないんですけどね(最低)

いやー、ぼくも自分の持ってるギルクエのLV上げとかしてみたいんですけどね!
ティガ亜種大剣太刀、キリン亜種大剣太刀、テオ打撃、、、
宝の持ち腐れっす。ほんまに。

・・・誰か手伝ってください^^^^^
てなワケで、多数頂いております、お問い合わせへのお返事に換えさせていただければと存じます★
ご連絡くださった皆様、ありがとうございます♪
なんとなく嬉しいもんですねw

では、また(σ´∀`)σ☆

【P.S.】
モンハンフェスタ’13東京大会についてのまとめ記事は、今週中には必ずっ!
よかったら懲りずに当Blogをチラ見してくださると幸いです(´;ω;`)
ほんますいませんっ・・
名古屋行きは現状5分5分ってとこです。行けたらレポしますw

[PR]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメント一覧 (6件)

  • ギルクエのレベル上げ、もしよければオンラインで御一緒したいです!(`・ω・)

    • >Rainさん
      おひさしぶりです!
      最近ほんまに忙しゅーて全然モンハンできとらんのです(´・ω・`)
      HRなんて1ヶ月前とほとんど変わってなくて、ポケモンも未だに殿堂入りできていない体たらくw

      もう少し落ち着いたら改めてご一緒させてくださいっ!
      寄生させてください!!!
      (最低)

  • ぁたしもチョイ前にすれ違ったぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • >ユリ
      なんかほんまにたくさん出回ってるらしいなー
      そこそこやりやすいクエって聞いたけど、実際どうなんだろ
      そのクエレベル上げといて(●´ω`●)

  • ちょいちょい覗いてもUPされとらんぞ!
    ちなみに急遽フェスタ参加する事になり、武器は双剣と太刀で挑むぞ!

    …と言う夢を見た。

    予選ババコンガだった。
    しかもババコンガに一本背負いされて予選敗退したよ。
    みんながんばれ(ドラク◯

    • >ブラジャー
      いやぁ、俺も気がついたら勝手にアップされてないかなぁ、と期待してるんだが・・・
      どうやらそんなことはないようだ!
      なぜだろうか。

      ユウスケくんのフェスタでの融資(あえて直さない)、また見たいもんだなあ。
      予選ババコンガで、火事場失敗する、素晴らしいアレを。

      ガンガンいこうぜ!

ユウスケ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次