【MH4】ep.1-始動〜フライングゲット(*´∀`)=3-

2012年7月3日。
私gatti(@gatti_)が最後にモンハンの記事を書いた日である。

2009年にMHP2Gで初めてのモンハンをプレイし、ドハマり。
やがてタイムアタックに打ち込むようになり、素晴らしい仲間と友人に恵まれ、モンハンフェスタ’09では最終予選で優勝し、全国大会出場。14位惨敗。
モンハンフェスタ’11では東京大会で優勝し、全国大会出場。8位惨敗。
とにかく、本気でモンハンをプレイしてきた。

DS…つって中途半端な気持ちで買ったMH3Gは、500時間ほどプレイしただけでやめてしまった。

今日までの1年と3ヶ月。
1秒もモンハンをプレイすることはなかった・・・
そして、、、MH4、、、!!


2009年8月9日、午前4時。
〜始動〜というタイトルでMH3のプレイ日記を書き始めました。
2011年12月9日、午前4時。
〜フラゲ!〜
というタイトルでMH3Gのプレイ日記を書き始めました。

MH4のタイトルは、それを合わせたタイトルなのですっ!!!
・・・えぇ、心底どうでもいいですね、ごめんなさいw

本日は朝っぱらから、新宿(会社)に寄って、そこから電車で1時間45分。
またあのど田舎駅に行き、そしてそのど田舎駅から30分歩いたとこへ。
なんというか、見事なまでの田園風景に感動すら覚えましたw

田舎道


こんな道、東京にはないよなぁ。。。
実に2年ぶりの長旅・・・( ̄▽ ̄;)
そして様々な困難を乗り越え、、、

mh4フラゲ!

今回は帰りが一人じゃなかったので、だいぶ楽でしたっ♪
てなわけで、今年も最速攻略をやっていきますよー!!

この日のために8月にほとんど休暇をとらず、9月に夏休みをとっといたのだ!!
18日までの7連休。ゲームをクリアするには十分すぎるっ!!
次記事からはネタバレ全開なので、ご注意をw
早速プレイしながら、書いて行きますー
(* ̄∀ ̄)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次