【パズドラ】Rank.31 -パズドラ2周年記念イベント&ヘラ・ベオーク降臨! #ありがとうマックスむらい

ども、gatti(@gatti_)ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
パズドラ2周年記念イベントの開催が発表されてから、どれだけこの日を待ち侘びていたことでしょうっ!
(もう3日経ってますが)

今日はその2月20日の日記です!
えーと、もう3日経ってますけどね(2回目)

ちなみに今、2/23の午前2時くらいなんですけど、スタミナと経験値を完璧に調整して臨んだ”絶対にミスってはいけない神々マラソン”のクエで絶妙にミスってしまい、170分待ちの最中です(どうでもいい)

この(悲しい)想いを記事にぶつけよう!!
ソチ五輪のフィギュアエキシビションを見ながら、ぶつけよう!涙

さて、まずは昼の第一部、プレス向け発表会。
仕事中だったので内容を全く知らぬまま、お昼の一時間休憩でニコ生のタイムシフトを見ました。
ダッシュでサイゼリヤに駆け込み、シェフサラダを頼み、MacBookで視聴。

正直、少々ガッカリでした☆w
ただまぁあれはあくまでプレス向けであり、ユーザー向けのメイン放送はニコファーレで行われる第二部なのです!

これまた仕事だったので18時から始まるイベントへは途中参加となってしまいました(´・ω・`)
が、そこでマックスむらい神の奇跡の数々を目の当たりにすることに…

ここではとても書ききれないので、まだ見ていない方は是非タイムシフトで2周年記念放送をご覧くださいな♪
いやしかし、本当にマックスはすごいなぁ・・・
あそこまで”持ってる”人って日本どころか世界を探してもそうそういないんじゃないかと思います(* ̄∇ ̄)

その第二部、マックス10本勝負が終わった後に突然発表された新たな降臨、「ヘラ・ベオーク降臨」。
まさかの当日発表、当日配信!正にゲリラダンジョンのようなノリでヘラの新モンスが登場したのです!

てなわけで早速僕も挑戦してみました(●´ω`●)
この降臨用に用意したワタクシのPTはこちらの2つ!!

パンドラPT

オオクニPT

パンドラPTとオオクニPT。
で、結論から申しますと、どちらでも楽にクリアできました♪
そんなに構える必要もなかったっていう。

IMG 2945

このクエストのポイントはスキル封印への対策、ですかねー。
運良く2回とも弾けたんですけど、喰らってたらほんとめんどくさいでしょうね、これ(´・ω・`)

それから今回、初めてパンドラを降臨で使用してみたのですが、ほんと強いですねー。
「パンドラPTは全降臨制覇できる!」ってのも納得です。
思いのほか火力出ますねー(* ̄∇ ̄)
パンドラをお持ちの方は自信を持って育ててよいのではないでしょか☆
降臨攻略TOP3の名は伊達じゃないと思います!

で、見事獲得と相なった、ヘラ・ベオークちゃん。

ヘラ・ベオーク

・・・何コレ、超可愛いやん・・・

これはやばい。他のヘラ達が霞んで見える!
てか全モンスターで見てもトップクラスの可愛さやないか!
(*´Д`;)ス…スバラスィ…ハァハァ…

進化後はちょっと劣化するけど、やっぱ可愛いぞ!

覚醒ヘラ・ベオーク

いい降臨だった・・・
進化前も一体別でとっておこう。。。

それと2周年記念イベント放送、内容も盛り沢山で本当に面白かったですね♪
個人的には光メタの究極(のみ)に期待してます♪

さて、月曜からいよいよ2周年記念イベント後半が始まります!
エヴァコラボも久々に復活。
そしていよいよアンケートゴッドフェスが!
わたすが投票した赤ソニアは入ってくれているんだろうか・・・
結果がほんまに楽しみです♪

ほな最後にそのフェス対象になりそうなモンスター予想をして、終わりまふ(●´ω`●)

では、また(σ´∀`)σ☆

〜アンケートフェス予想〜
ダウンロード

…個人的には堕ルシと赤ソニアが入ってくれれば、あとはどうでもいい(* ̄∇ ̄)

[PR]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメント一覧 (2件)

  • パズドラかー。
    こだわりのガラケーwだから縁がないよー。

    でもバイトの子大好きみたいで、しょっちゅう話聞くから地味に知ってるわー。
    あんま課金しちゃいけんよー(´・ω・`)おでんとかソニとかー

    スマホにしても、貧乏金なしなアテクシには縁のないゲームだと思うわー。

  • >ますみ
    Twitterでも思わず聞いてしまったが、まさか未だにガラケーを使っていたとは。。。
    さすがにもうスマホに変えたと思ってたわ!

    つーかおでんとかソニアとか知ってるんかよw
    そう、正にそいつらが諸悪の根源だからな。
    あいつらのせいで数時間で20万円くらい消える人が続出しているわけで。。。
    ほんまおそろしいで最近のゲームは。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次