gatti blog

〜No Blog, No Life〜 Music、Mac、iPhone、Anime、Game,,,  自分の好きなことをつらつらと(●´ω`●)

Diary

JET STREAM~Prime~

2014/04/13

どもどもーgatti(@gatti_)です♪
毎年思うんですけど、今年って秋ありましたっけ?
”あっちー…まーじあっちー…”
からの
”超寒いんだが?もうコートとマフラーいっとくか??”

これ。
ほんまこれ。
毎年これなんで困ります。

てな感じで、今日はJET STREAMのお話です。
なんの脈絡もないですけど!笑

発売以来…といってもいつ出てきたかよく覚えてませんけど…
おそらく今、授業で、仕事で、ペン回しで、もっとも多く使われているボールペンなのではないでしょか?
僕もいつだかどこかだかで見つけて以来、使うのはJET STREAM ONLYです!
なんといいますか、引っ掛かり的なものがなく、いつでも滑らかなんですよね(●´ω`●)
仕組みはよーわかりませんが、これを発明した人はスゴいですよね〜。

さて、今までにワタクシgattiは何本のJET STREAMを使い潰してきたのか。
替芯含めるとたぶん50本じゃ全然足りないくらいだと思います。
いや、わかりませんけど。

多色のやつが欲しいなぁ★
と思っていた時に出たら即購入。
なんかデザインがいいやつが欲しいなぁ★
と思っていた時に出たのも即購入。
ほんといいお客さんだと思います^^^^^

そして先日、JET STREAMの高級ラインがついに発売されました。
その名もJET STREAM Prime
うおおおお!!ぷらいむさんマジぷらいむ!!!!

・・・

というわけで、よく訓練されたJET STREAMヲタの僕は即購入。
(豚)
早速今手元にあった4本を並べてみました!

JET STREAM

うむ、やはり右2本はかっこいい(●´ω`●)

Refill

替芯も一緒に購入。
2件回って売り切れで、3件目でようやく発見!購入★

I have a Pen

こう、、、
ズシリとくる感覚がたまりません。
あとはペン先を出すときの感触!
これもどうやらウリの一つらしいのですが、確かにこれはよい。
すごくよい。

これの唯一の欠点は替芯が高いことですかねー。
一本200円て(´・ω・`)
替芯までプライム。驚きの金属芯。必要あったんかこれ・・・

とにかく使い心地の面では文句ナシです!
興味がある方はぜひ文房具屋さん、本屋さんで触ってみてくださいっ!
感動しますよー♪

[PR]

-Diary