【パズドラ】Rank.12 -復活のゼウスパ ~Rank116…~

信じられますか?
約三週間前の雪がまだ残っているんですよ。
この東京の地において。

まーたかだか10cm未満とはいえ、あんなに積もったの見るのは記憶にないもんで、ビックリでした。
…そして冬休み明け以来、一切Blog更新しない自分にもビックリでした。

人が天気をコントロールできないように、gattiもBlogをコントロールできないのです。
(真理)


さて、タイトルだけ見ても、何が何やらですよね!

”復活”てなんやねん、と。
もう完成しとったやないか、と。

まぁそう思っちゃいますよね、素人は。

そう、我がiPhoneにて、前回記事の時に完成した”アノ”PTが、突然使えなくなってしまう大事件が起きてしまったのです。
いくら温厚な僕でも黙ってられんとですよ!

さぁ、その大事件とは・・・?

話せば長くなる。
いや、ならない。

IMG_1752

頑張ってヴァルたんをLvMAXにしたわけですよ。
で、BOXには当たり前のように進化合成用素材存在しているわけですよ。

となると、、、ねぇ。。。???
(ねぇ?じゃないだろ)

結果、こうなったわけです。

IMG_1754

まさかのコストオーバー

なんといいますか、正直この事態は頭の片隅にもなかったです。
いや、ヴァルが可愛くなればなんでもええねん!!
そう思っていた時期が僕にもあったということです。

具体的には1月の第二週あたりに。
…まぁ週半ばには全力で後悔しているわけですけども。

てなわけで、苦労してランク102まで上げ、ようやく土台ができたああああ!!!!と思っていたゼウスパも振り出しに戻ったわけです。
仕方なしについ先日までパールのところに入っていたADKをPTに戻しました★
血の涙を流しながら。。。泣

つーかヴァル!!!!!
てめーこのやろーばかやろー!!!
お前一気にコストが倍になるってどういうことだあああああ!!!!!!!

さすがに酷い。酷すぎるよ・・・

こうなってしまったからには、のんびりしているわけにはいきません。
ランク上げに必死。
ヒュペリオ、クローノス、オケアーノの真ん中、通称三大ランク上げ聖地に籠りました。

他には目もくれない。
紅に染まったこの俺を、慰める奴は、もういない(X/紅

IMG_1742

持ち前の意志の強さで…

IMG_1745

脇目も降らず…

IMG_1755

・・・なんてできるわけねーだろ!!!怒

パズドラにおいて、なんていうかこう、ね?
時限ダンジョンやイベダン無視とかできるわけないよね?

ねぇ??
(ねぇ?じゃないだろ)

まぁしかも最後の画像は完全に自慢なんですけどね★
ていうかあんなにプラス卵出るとさすがに焦る。
嬉しいけど、焦る。

こんな感じで結局マイペースにプレイし、つい先頃、、、

IMG_1757

ま、こんなもんっすわ。
ちょれー。
ちょろかったわー。

無事にゼウスパ復活!

いやぁ、やっぱこのPTにはパールが必要ですな。
リーダーがジジくさいオッサン、且つ仮面被ってるシャイボーイがいるもんだから、パールとヴァルがいないと華がないってもんです。
やる気も280%UP(当社比)

これでどんなダンジョンもスイスイ行けるってもんです。
へへんっ!!!

。。。

…後日…

==パズドラのニコ生公式放送にて==

「縛りダンジョン追加」
・属性縛り
・コスト縛り
・タイプ縛り
・レアリティー縛り
・スキル無効
・LS無効

・・・

・・・・・・・・(´;ω;`)

ガンホーはん、ゆるしまへんで・・・
うらみもうす・・・うらみもうす・・・

※さすがに三週間空けると書きたいネタが溜まりまくりです
次はたぶん近いうちに。
いや、今週中に必ず!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次