【パズドラ】Rank.17 -1000万DL

こんにちは。
いやはやだいぶ暖かくなって参りましたな⊂((・x・))⊃

ていうかもはやあっつくてスーツだと汗かいちゃいますよね。
まだ3月でこれですか…春分ってレベルじゃねーぞ!

さて、パズドラ。


ついに1000万DL…すごい数字ですコレ。
CDセールスでいうところの”ダイヤモンド”ってやつですよ。

そんなワケで、パズドラにおいてもすごいイベントが来ていたわけで。

パズドラ1000万DLイベントの主菜はこの土日である!!
と言っても過言ではありませぬ。

土日ダンジョン、スタミナ消費1/2!

100万DLの頃にパズドラをプレイ開始した私ですら、初めて見る代物です。
代物って言ってみたかっただけです。
注:誤用です

土日ダンジョンは良くてもコイン2倍でしたよね。
それがいきなり神ダンジョンと化してしまったので、さぁ大変。

ランク100を超えたら土日ダンジョンはスルー、ひたすら天海神マラソン!
ってな感じで移行する人が多いですよね。

・経験値豊富!
・プラス卵がよく落ちる!
・神秘の仮面も手に入る!
・キングメタドラまでっ!

そらみんな天海神回すわ、っちゅー話で。
特に不足しがちな神秘の仮面が手に入るってのがデカいんですよねー。

神秘の仮面とデブ…じゃなかった、ダブミスリットはいくらあっても足りない代物です。
代物って言ってみたかっただけです。
注:誤用です

で、土日スタミナ1/2の何がすごいの!?
ってハナシですが、コレがほんとにやばくてですね…

スタミナMAX
→尽きるまで超級を回す
→レベルが上がる
→スタミナがMAXに
→尽きるまで云々

あれれ〜、魔法みた〜い(●´ω`●)

ってな具合に無限ループできるのです。
スゴいですねー。

そりゃもちろん、ループが止まるときもありますよ。
その主たる原因としては

・事故や操作ミスでクエ失敗
・フレが枯渇
・ちょうど来てしまってたポリンの塔ドロップ2倍に心を奪われる
・チョキメタ来ちゃってるので、心を奪われる
・パズドラしすぎて灰になる。ていうか指が痛すぎてHighになる。
・ど忘れ電池切れブチギレ

意外と多いですねー(。◕ ∀ ◕。)
まー半分くらい蛇足ですがw

さぁ、そしてワタクシgattiもそこそこ頑張りました。
スタミナが100になるRank167まで頑張っちゃうぞー★
なんて息巻いていましたが、そんなの夢物語でしたw

途中で萎えるってあれ!
パズドラ疲れするって!w

・・・おっと、大事なことを忘れていた…
ちょうど金曜15時からゴッドフェスが開催されていたんですよね。

Ver5.1から究極進化を遂げる北欧神、そしてエジプト神の出現率が3倍に!
ほうほう、それでそれで?

1周年記念ゴッドフェスのガチャもスルーした僕が、この程度のゴッドフェスにヤられるわけがないですよね(失笑)
ていうか欲しい神がイシスしかいないし、回すわけないじゃん(暗黒微笑)

とはいえ、まぁ記念に一回だけ回してみっかと(=´∇`=)
かるーい気持ちで回してみたら・・・

・・・なんと・・・

IMG_1843

・・・は・・・?

まさかピンポイントで欲しい神が出るとは…
こんなのパズドラやってて始めてです…(;´∀`)

あまりにも焦ってしまい、スクショ撮るのミスってしまった
呆気にとられる、とは正にこのことでね…

15日(金)の夜はちょうど会社の重役のお姉様始め、諸先輩方とオールで飲んでたんですよ。
有楽町でね!
(いらん情報)

今も覚えてます、朝5時くらいだった。
時間つぶしで入ったジョナサンで、ノリで一回だけ!つって回したんですよね。
そしたらコレですわw

帰りの東武スカイツリーラインでのワクワクっぷりったらなかったね
テンション上がりすぎてやばかった

土日用のドラパがめちゃめちゃ弱かった自分は、超級マラソンも多少苦戦しておったのです。
情けないハナシですけども。
クリアは安定なれど、スキル貯めをしていかないとBOSSが危険だったっていうね。

それがイシスを手に入れたことによって一気に解消。
ありえないほどの僥倖です。

スキル貯めの必要なんてのも一切なくなり、サクサク回すことができるようになったおかげで、ランクもそこそこアップ!
Rank134Rank148になりますた(●´ω`●)
フレの方々も軒並みランクが上がってましたねー。
そらこんなカーニバル、乗らない方がおかしいですわいな。

もっと頑張りたかったけど、土日は出かけたり出かけたり出掛けたりと、割と忙しかったもんで…(´・ω・`)
まーしゃーない。

さて、春分の日も終わり、いよいよあと2日で1000万DLイベントも終わりです。
今週末、金曜か土曜あたりに総括としてもう一記事書きまーす♪

では、そんなかんぢで(*´з`)ノ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次