【パズドラ】Rank.4-再開

現在25日・日曜、午前4時半。
…にも関わらず

チョコパイ
ショートケーキ
チョコレートケーキ
ポッキー
のコンボを現在進行中!

gattiさんです。
お久しぶりですね!
一週間空いただけでも「放置しちゃったなぁ…」と思っている分、それなりにBlogモチベはありそうです。


そして、パズドラ記事とかもう書かないんじゃないの?
とか思っていた、そこのアナタッ!!

同志ですね((●´艸`))
(ダメ人間)

いや、割と本気で書かないんじゃないか!?
なんて思っていた時期が僕にもありました(ぉぃ

パズドラ用の記事っちゅーかネタっちゅーか、書きたいことはそこそこあったんですよねー。
ぶっちゃけiPhoneのカメラロールにはBlog用のスクショが結構あるんですよこれが。
でもなっかなか記事を書くまでに至らず、、、

金玉出た時は絶対スクショ撮りますし(●´ω`●)

意外と神が増えていたようだ。

単体でチョコチョコ記事にしてもつまらんだろうし、溜まってからにしよう、と思ってたら気がつけば一ヶ月以上が経っていたという。
あとはそもそもパズドラ自体をあまりプレイしなくなってまして…

パズドラって何気にものっそい時間食いますよね。
特に難易度が上がれば上がるほど…
MHCMの方もそこそこ頑張ってることもあって、ほんとプレイできなかったんですよねぇ。。。

おかげで、何人かのフレ様に切られてしまったYO!!!!!!涙

ランク400超えの御二方に切られてなかったのが奇跡です。
いや、ほんとすんませんすんませんごめんなさい

それはさておき、ここ数日は連休だったこともあり、割と集中してパズドラをプレイする時間が取れたってワケざんす★

しかしながらダラダラやってもしゃーないので、この連休中でやりきる目標を設定したのです。
それは以前からの夢であった(大袈裟ですけど)ADKをゲッツすること!
言うまでもなく、ADK=Ancient Dragon Knightの略ですな。

いやー、ほんと今更ですよね。
一緒に始めた人達はすでにみんな持っているレベルですしおすし…
そんな持ってて当たり前!的なこやつを持ってない事実に驚愕していたのでふ。

実はなんだかんだで結構前からちょこちょこレベル上げをしていたのですが、やはりLV70ってーのは始めたばかり(でもないけど)の人間にとっちゃキツイのです。
特に50超えたあたりからマジでキツイのね。。。

エメペンドラを作っては食わせ、ハイメタ手に入れては食わせ、キング手に入れては食わせ、、、
挙句サファキングまで食べさせ、、、!!

ついにLVがMAXに!!

いよいよ我がモンスターBOXにも、人から借りるだけだったADKがやってくるのだ!

進化!進化っ!進化ーっ!!!!

・・・

・・・できない・・・だと・・・?

なんとエメリットがないことが判明(。≡ω≡)
他のモンスター達はいるのに、なぜかこやつだけ。

なぜかも何もエメペンドラで使ったんだけど

とはいえ今は精霊の祠もないので、木のダンジョン()に行くしかない。
憧れのADKはもう目の前!
意気揚々と木のダンジョンに向かうっ

…が、あの幽霊に遭遇するも、全ッ然ドロップしてくれない…orzzzzz

なんとスタミナ48使っても出ない罠(´;ω;`)
し、しどい…

そこから30分待ってダンジョン潜入→失敗
また30分待ってダンジョン潜入→失敗
半泣きで30分待ってダンジョン潜入→失敗

もうほんまに勘弁してけれええええ、、、
とアヘ顔で向かった4回目!

ついにエメルソンげっとおおおおおお!!!!!

ついにその時が・・・

ADKげっとおおおおおおお!!!!!!!!

ここまで来るのにどんだけかかってんだって話ですけどもw
とりあえず目標達成できてよかったです♪

噂のドラパ?
ってやつがなんなのかはよー知らんので、とりあえず持ってるドラゴン達を強化していこうと思いまする。
今BOX見たら持ってるドラゴンが
ティラノス、プレシオス、プテラドス、プランくらいしかいないんですよね。

・・・

さ、先は長い。。。

【P.S.】

CDコラボガチャを2回だけ回してみた。

1回目=龍騎士

2回目=シーフ

うおっ!
なんか2回目で金玉出たと思ったらシーフさんじゃないか!!
これはツイとる★

スキル見る限りあんまり使えない子かと思ってたんですけど、たまたま土日ダンジョンで使ってみたら意外とよいのですよねw
コイン1.5倍(?)とかって噂ですよね。

上級行ってみたら意外とコインをもらえるではあーりませんか。

上級で一回で6万オーバー。
これは僕レベルの駆け出しユーザーにとっちゃありがたいですわい!

せっかく作ったADKを使いたいのも山々ですが、今日一日だけはシーフをリーダーに据えてコイン稼ぎに励みたいと思います♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次