【蒙古タンメン中本】五目味噌タンメンRanking2020・Preview


※五目味噌タンメンRanking2020・記事本編をUPしました!!
URL→https://gattiblog.com/food/ramen/5858/

どもどもガッチ(@gatti_)です。

お久しぶりの中本記事はゴモミ特集でございます♪
五目味噌Rankingも早4回目!

実は年始から「書きます」と宣言し、該当のスタッフさんたちには随分前からお話ししていました。
それがいつの間にやらめっちゃ時間が経ってしまい…(´・ω・`)

ここまで書けんかった理由はもう、完っっ全にコロナの影響ですね。
逆にこれがよかった部分もあったり…(* ̄∇ ̄) 笑

今回も特別ルールを設けておりますので、そちらなどもお話していきましょう♪

それでは、続きをどうぞっ(●´ω`●)

[ad1]

目次

五目味噌タンメンRanking2020のルール


・部長、師範店長、店長を除く副店長以下のランキングとする
・食べたことがある方のものは全員対象
・基本的にレシピ変更後のものを対象とする
・上位のみ掲載
・店舗、役職等は2020年6月時点のもの
★ただし、特別枠として全スタッフ対象の全店第1位の人をインタビュー付きで掲載します!!

今回はこのようなルールにしました。
細かく見ていきましょう。

【1】部長、師範店長、店長を除く副店長以下のランキングとする
ここ最近は部長、師範、店長全部入りのフルコースが続いていました。
今回は2017年以来3年ぶり、久々の「制限アリRanking」です。

【2】食べたことがある方のものは全員対象
以前は5回以上食べたことがある方限定、なんて縛りを設けていましたが、今回もそれはナシの方向で。
これだけ店舗が多くなり、調理担当の方が増えている中でこの縛りはキツすぎるんですよねぇ…(´・ω・`)

【3】基本的にレシピ変更後のものを対象とする
多くは語りませんが、「変更後のもの」ということで笑
要は美味しくなくなったゴモm(ry)

【4】上位のみ掲載
これもいつも通りで♪

【5】店舗、役職等は2020年6月時点のもの
これはもう追いつけないので笑
昔はいちいち直してましたが、今はもうそれは無理ですたい。

【6】特別枠として全店第1位の人をインタビュー付きで掲載!!
こちらは部長・師範店長・店長含めた全員を対象とした「全店1位」のことを指します。
今、全国で一番美味しいゴモミを作るのは誰なのか!?
ここはもちろんインタビューもバッチリさせていただきましたので、どうぞご期待くださいませ(●´ω`●)

以上、今回のルールの詳細でした♪

注目のランキング記事は6月中のアップを予定しております!
どうぞお楽しみにっ!!

それでは次記事、「五目味噌タンメンRanking2020本編」でお会いしましょう。

皆様もお身体を大切になさってくださいね!
ではでは(●´ω`●)ノシ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!
目次